2022.05.01

SHIBUYA SLOW STREAM vol.8に出店します

未分類

 

渋谷リバーストリートにて開催される「SHIBUYA SLOW STREAM」に出店します。vol.8となる今回のテーマは「土と水とまち」。採れたての新鮮な葉もの野菜をはじめ、暮らしを彩る植物、まち歩きのお供として自然と人に優しいビーチサンダルなど。土の手触りを感じる逸品やステージパフォーマンス・トークショーも集まるそうです。ご来場いただいた方には「ハーブ苗と土」のプレゼントもあるとのこと…

 

ソマノベースはMODRINAEをもって参加させていただきます。実際のMODRINAEをご覧いただけますので、是非遊びに来てくださいね!

 

▼ イベントの詳細は以下よりご覧ください。

SHIBUYA SLOW STREAM vol.8

 


 

SHIBUYA SLOW STREAMとは
あわただしい渋谷の街にのんびり流れる川のほとりで、ゆっくり遊べるように、ゆったりくつろげるように。そして、よろこびあえる時間が流れるように。
「SHIBUYA SLOW STREAM」は、そんな願いを持ち寄って、みんなでつくるちょっとトクベツな催しもの。毎回テーマを変えながら、渋谷ストリーム前の広場から並木橋までのリバーストリートにさまざまな想いや逸品が集まります。
おだやかな水の流れ、木漏れ日、川縁のそよ風。周わりの景色や環境に目を向けたら、いつもの景色ももっとトクベツに見えるはず。今日も川のほとりに座って、みなさんのお越しをお待ちしています。

▼渋谷ストリームについて
東横線渋谷駅のホームや線路を再開発するプロジェクトから生まれた複合商業施設。「小川」や「流れ」を意味する名前は、この場所に寄り添うように流れる渋谷川や、線路跡のゆるやかなストリートを表現し、「クリエイティブワーカーの聖地」として新たな時代の流れを生み出し続けたい、という想いが込められています。