2022.03.12

コロンブス2022年3月号に掲載いただきました

未分類

東方通信社より毎月発刊されている『コロンブス』の2022年3月号に掲載いただきました。

『コロンブス』は混迷を極める日本経済を地方から元気にしていこうという主旨のもと、2001年10月に創刊された月刊誌です。

私たちソマノベースも、和歌山県田辺市という都心から離れた場所で事業を展開し始めました。

ここから、沢日本中に広がっていきたいと思っています。

今回は、代表奥川がこの場所で事業をスタートさせた経緯や、今ご提供している「MODRINAE」の今後の展望などをお話しさせていただきました。

田辺市は林業だけでなく、様々な産業が活発に行われ、それぞれのコラボレーションも生まれている賑やかな町。ぜひ皆さんにも訪れていただきたい場所です。

東方通信社『コロンブス』