2021.11.15

MODRINAE ONLINE STOREをオープンしました

NEWS

PRODUCT

森と繋がり、人と繋がる。
新しいカタチの観葉植物「MODRINAE -戻り苗-」。

 

この度、より多くの方にお手にとっていただける準備が整い、ONLINE STOREをオープンしました!
→MODRINEA ONLINE STORE

 

今回の販売期間は2022年1月31日まで(予定)です。沢山の方のご参加を心よりお待ちしています。

 

なお、次の販売は2022年7月を予定しています。どんぐりの採取時期や植林時期の都合により、少しお待たせすることになりますが、1つ1つ大切に届けて参りますので何卒ご理解くださいませ。

 

さて、2021年7月にクラウドファンディングを実施してからここまで約4ヶ月。本当に沢山の方に応援していただき、ここまで進んで参りました。

 

MODRINAEを生産していただく方、植林にご協力いただく方、苗の育成を監修いただく方や、伝えるための工夫を一緒に考えてくださる方…考え出したらキリが無いほどです。

 

本当にありがとうございます。

 

MODRINAEを育てていただく方だけでなく、生産から販売、その後のフォローまでの家庭でも沢山の方と山づくりに関われることをとても嬉しく思います。

 

今後とも応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

 

●MODRINAE instagram(@modrinae.jp)
生産背景のストーリーや育て方などの情報を発信しています。
少しでもMODRINAEにご興味のある方は是非チェックしてみて下さい。