2021.10.24

「イナズマロックフェス Official Youtube Cannel」に代表奥川が出演いたしました。

未分類

地方創生と地域振興を掲げ、同時にびわ湖の環境保全を目指し2009年にスタートした「イナズマロック フェス」。その魂「地域共生」を新たな視点で実現させるYouTube番組である「イナズマロックフェス Official Youtube Cannel」に代表奥川が出演いたしました。

 

これまでも何度か出演させていただき、MODRINAEを通しての山づくりへの挑戦を中心にお話しをさせていただきました。今回はその後の進展をご報告する回となり、さらなる応援コメントもいただきました。ありがとうございます!

 

他の出演者さまの挑戦もとても興味深かったです。日本全国あらゆるところで面白い取り組みが生まれていることを感じ、ソマノベースとしてもとても心強く感じました。

 

動画は下記よりご覧いただけます。ぜひチェックしてくださいね!

イナズマロックフェスOfficial Youtube Cannel『地方創生を目指す若者たちの「その後」大発表!』

 

過去の動画はコチラから。

『CAMPFIRE社長も絶賛!自分が育てた苗で山づくりできるサービス始動!!』

『西川貴教×家入一真SP対談&林業の未来を創るプロジェクトとは?』