2023.06.06

富士通ラーニングメディア様にMODRINAE FOR BUSINESSをご導入いただきました

NEWS

富士通ラーニングメディア様に、MODRINAEをご導入いただきました🌳ありがとうございます!

富士通ラーニングメディア様は、人材育成・組織改革を支える”トータルソリューションカンパニー”です。

素敵な空間(CO☆PIT)で苗木を育てていただいております!

「CO☆PIT」とは、子供のように無邪気にいろいろなことに興味・関心を抱きながら、お互いに学び、チャレンジができる場として、

2018年8月にリニューアルオープンした共創空間です。

 

—  ご導入にあたり、ご担当者様にお話しをお伺いしました! —

■ 「MODRINAE」をご導入いただいた背景をお聞かせください。

様々な人の挑戦と成長を支えていくためには、環境を整えていくことは必要だと考えています。

自然環境保護と防災をつなげた考えに強く共感し、力になりたいと思いました。

 

■ どんぐりから森に山に返すまで2年。実際に設置してみた今のお気持ちをお聞かせください。

訪れるたびに木に癒されながら、研修やワークショップを実施しています。

これからどのように成長していくかが楽しみです。

 

▼ラダー型シェルフの下にはメッセージを入れていただきました