2023.02.26

環境計測株式会社様にMODRINAE FOR BUSINESSをご導入いただきました

NEWS

環境計測株式会社さまにMODRINAE FOR BUSINESSをご導入いただきました🌳ありがとうございます。

 

環境計測株式会社さまは、大気・水質自動測定機器の保守・修繕・納品検収業務、環境アセスメント、環境調査(生活環境・自然環境)など、環境に関する様々な業務に携わっている会社さまです。

—  ご導入にあたり、ご担当者様にお話しをお伺いしました! —

■ 「MODRINAE」をご導入いただいた背景をお聞かせください。

弊社は環境に関する各種事業を生業としており、日々、調査で各地の山々に分け入っています。
防災、二酸化炭素の吸収、生物多様性など、未来の山づくりに貢献できる取り組みとして、
「MODRINAE」の趣旨に共感し、参加させて頂きました。

■ 苗木を森に山に返すまで1年。実際に設置してみた今のお気持ちをお聞かせください。

京都本社のエントランスの正面に置いています。
朝、出社の際にどんぐり付きの小さな苗木が並んでいるのをみると、気持ちがなごみます。
山に帰す日まで、みんなで大切に育てていきます。

———-

環境計測株式会社さまについては以下をご覧ください。

HP : http://www.kankyou-keisoku.co.jp/

———-