2022.05.03

公益財団法人 大阪産業局 主催 経済産業省 共催の 「DISCOVER MYSELF」に登壇します

未分類

代表 奥川が「DISCOVER MYSELF ーアントレプレナーシップの新しい形ー」内のアントレプレナーディスカッションに登壇します。業界で活躍されるアントプレナー様とのお話しを、楽しみにしています。お時間がある方はぜひご参加ください。


DISCOVER MYSELF ーアントレプレナーシップの新しい形ー

「今、世の中に求められるスキルやメンタリティとは何だろう。」「どんな人が社会を変えていくのだろう。」それがもし、人の痛みがわかり、目の前の誰かのために、一生懸命になれる人だとしたら、私たちは女性がみている先にその答えがあるような気がします。
世界の価値観が大きく変わったこの一年。数々の生命の脅威や繰り返される過ちによって、世界中が前例のない困難に直面し続けました。愛する人を失い、経済は混乱を極め、平和とは何かを考えさせられました。しかし、その中でも自分の身近にある課題に気づき、自ら解決し、社会を変えようとする女性起業家たちがいます。立ちはだかる困難の中、近畿2府5県から募集した2021年度のビジネスプラン発表会「LED関西poweredby大阪信用金庫」には、200件を超えるエントリーがありました。その中から、今年大きく活躍が期待されるファイナリスト10名を決定、ビジネスプランを発表します。
10名のファイナリストを100社を越えるサポーターやパートナー、オーディエンスが応援し、想いが現実を超える瞬間を、ぜひみなさんも一緒に感じませんか?彼女等のアントレプレナーシップが、きっと何かのヒントをくれるはずです。また来場者限定で、オーディエンス賞の投票権をプレゼント!オーディエンス賞を受賞したファイナリストが自分を応援してくれた人の中から1名にライブ電話、豪華商品が当たるサンキューコールも実施いたします。新しい時代の女性の生き方を体感できる参加型のイベントになっています。

詳細や予約について:DISCOVER MYSELF ーアントレプレナーシップの新しい形ー