2021.11.22

「明星和楽2021」に代表奥川が出演いたしました

EVENT

2021年11月18日〜21日に開催された「明星和楽2021」に代表奥川が出演いたしました!

 

今年はオンラインとリアルのハイブリッド型で開催された本イベント。

「SYNTHESIZE」をテーマにリアルとバーチャル、異なる業種・種族、日本と世界の価値観などの別々で考えられがちな要素は今後どう合わさっていくのか、合わせていくのかが語り合われました。

 

奥川は「都会と自然のシンセサイズ」というテーマで、SAIHATE/コミュニティマネージャーの坂井勇貴氏とミュージシャンをしながら主婦をされる佐伯真有美氏とともに「人間らしい生活を思い出すためのデジタルや都会と自然のシンセサイズ」を考えました。

 

イベントはオンラインにて開催され、Youtubeでご視聴いただけます!

是非コチラからご覧ください。

 

– 「明星和楽」とは

明星和楽は「異種交創」をコンセプトに、多様な価値観・バックグラウンドを持つ人々が、交わり、新しいモノ・コトを創り出す「場」です。「異種交創」を体現するムーブメントとして2011年よりフェスティバル・イベントを開催。年齢やポジションに関係なく「異種」な人々が「交」わる場として機能し、新しいモノ・コトを「創」り出す仕掛けであり、”装置”です。ここから生み出されたモノ・コトが、アジア、ひいては世界を席巻するムーブメントになることを目指します。

 

→明星和楽 公式HPはコチラから。

→明星和楽2021 特設ページはコチラから。