2023.09.29

「RECRUIT Corporate Blog」のゲストトークに掲載されました

NEWS

「RECRUIT Corporate Blog」のゲストトークに、代表奥川のインタビューを掲載いただきました。ありがとうございます🌱

 

インタビューいただいた記事のタイトルは『災害のない世の中へ向けて、50年先の森林をつくる。目の前の出来事に取り組みつづけた先に見えてきたもの』

代表奥川は、高校生の時に被災した経験から土砂災害と向かい続けてきました。

記事の中でもご紹介いただいている、奥川の「できることは全てやろう」という姿勢は創業当時から今も変わりません。

 

私たちは50年先までを見据えた災害の起こらない山づくりを行っていますが、50年先までも、そしてそこからの未来も、

できることはなんでもやる、だからこそ視点を柔軟に変えながら、取り組み続けていきたいと思います。

 

インタビュー記事は以下よりご覧いただけます。

私たちの山づくりにご興味をお持ちいただいた方は、是非お気軽にご連絡ください。

 

==========

「RECRUIT Corporate Blog」 ゲストトーク

『災害のない世の中へ向けて、50年先の森林をつくる。目の前の出来事に取り組みつづけた先に見えてきたもの』

==========